人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーバッグの新しいテープ買ってみました(*^^*)



宝塚・伊丹・川西

グルーデコ&ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

チェインメイルジュエリー

認定教室

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~


・・~**~**~**~**~・・



前日に引き続き

ジュエリーバッグのテープネタ


新しくテープを購入しちゃいました。

ジュエリーバッグの新しいテープ買ってみました(*^^*)_b0360494_10295569.jpg

レッドが欲しくて・・・

自分には、赤は派手なんですが

娘にと思って購入


これを読んだ娘2人が

「私の?」とどっちもが思ってるかなぁ(^^;)


2個は作らないので

残念ですが一人分です。


このテープを全色揃ってるってNorico先生が

インスタにあげていたので、

収集癖がある私としましては、

「揃える?」

ってことで

今朝、早速に注文してしまいました。


これで、

お義母様にバーキンを

頼まれているYっこちゃん

好きな色を選んでね(*^^*)







7月前半までのスケジュールは→♥♥♥


レッスン・オーダーのお申し込みは★★★