人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁は義母に尽くすの巻


宝塚・伊丹・川西

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

チェインメイルジュエリー

認定教室

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~


・・~**~**~**~**~・・



ご訪問ありがとうございます。



昨日は、終日レッスン


いつもお越し頂いているN様

昨日は、義母に頼まれたペンダントトップを

作りに来て下さいました。


嫁は義母に尽くすの巻_b0360494_08471368.jpg



そう、なんと『6個』


義母から頼まれたのは5個

でもロンデル3個で¥6,000だから

ついでにあと1個自分用に作られました。


全部同じバリエーションで製作

まるで工場のような流れ作業


前もって測っていたグルーを

混ぜる人・・・二人


セッティングする人・・・・私


スワロフスキーを配置する人・・・N様


なんてスムーズな動き

これなら大量生産もOK

なんて考えたり・・・



こんな嫁を持って

お母様もきっと鼻が高いですね(*^^*)


N様は次の予定のため

滞在時間2時間弱で帰られました。


頑張られました(*^^*)






8月前半までのスケジュールは→♥♥♥

レッスン・オーダーのお申し込みは★★★