人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーバッグ認定講師コースに進まれます。


宝塚・伊丹・川西

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

チェインメイルジュエリー

認定教室

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~


・・~**~**~**~**~・・



ご訪問ありがとうございます。


先日から

トートバッグを製作して頂いていた

スレンダー美人さんが

ジュエリーバッグ認定講師2作品コース

進まれました。


ジュエリーバッグ認定講師コースに進まれます。_b0360494_22081091.jpg

昨日は、

クラッチバッグとも格闘されました。


二日後にレッスンに来られますが、

宿題大丈夫かな?


早速、夜にLINEがありましたが、

分かったかなぁ?


レッスン中は、

夢中なので、

分かった気になって家に帰ると

「???」となります。


私の場合は

職業柄、何でもメモりますが、

家に帰って読み返してみると

何を書いてるか分からないこともしばしば


なので

当サロンでは、

LINEでの質問も受け付けています。


分からなくなったら、

写真付きで聞いてきてくれます。


若い方は進歩的ですね。



ジュエリーバッグ認定講師コースは、

7月25日から価格が改定されます。

24日までに申し込んで頂いた方には、

レッスン開始日が8月・9月からでも

現行価格でレッスンさせて頂きます。


お悩みの方は、早めのお申し込みを

お待ちしております。







8月前半までのスケジュールは→♥♥♥

レッスン・オーダーのお申し込みは★★★