人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成(*^^*) 我ながら完璧


今日は、

グルーデコの作品を

アップしようと思っていたのですが、

昨日のレッスンが、

恩師の体調不良で中止となりました。


最近、体調を崩される方が多いので

皆さんお気を付け下さい。

先生お大事にして下さい。



レッスンが休みになったので、

「じゃあ」と

友達にランチでもとLINEすると

既にお出掛けの用事があると振られ


しかたなく、仕事場から帰宅・・・

(夜勤明けでレッスンに行くつもりでした)



友達にも言われたことだし、

素直に家に帰って

「昨日出来なかったオーダー品を仕上げよう」と


完成(*^^*) 我ながら完璧_b0360494_08522052.jpg


出来ました(*^^*)


オーダー頂いていた人気のかごバッグ

Jewelry Bag ALBUS Collection

『carreaux』


自分で言うのもなんですが

『完璧』な仕上がり



仕上がった安堵感か

凄い睡魔が襲ってきて

滅多に昼寝をしないのに

昨日は、爆睡してしまいました。


このお休みは、

神様が私に与えたプレゼントだったのかも知れない。


「あなたちょっと、ゆっくりしなさい」って

久しぶりにダラダラと過ごしました。


こんな時間も必要でしたね。



英気を養ったことだし、

この2連休、頑張りましょう。







6月前半までのスケジュールは→♥♥♥


レッスン・オーダーのお申し込みは★★★