人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がり作品をサロンでお預かり・・・


火曜日の午後からレッスンは

毎月お馴染みのメンバー


K様は、前に作ったリングを

色違いで娘さん用にと

そしてもう一つのリングをご自身用にと

赤色のリングを作られました。


出来上がり作品をサロンでお預かり・・・_b0360494_03200948.jpg

K様は、私より一回り年上ですが

すごく気持ちが若い方で

色々驚かされる事が度々です。


今月は東京までコンサートに行かれます。

よく韓国までコンサートに

行かれるので

東京なんてなんてこと無いのかな?

気を付けて行ってきて下さい。



いつも楽しいO様は、

前回から取り掛かっている作品の一部を

ブルー系で作られました。

次回で完成するかな?


今回は出来上がり作品を持って帰らず

「預かってて」と


出来上がり作品をサロンでお預かり・・・_b0360494_03292309.jpg


最後のA様は、

今回はグルーデコではなく、

「四つ編み」にチャレンジされました。


途中で必ずつまずく四つ編み

A様もお手本のようにつまずいてくれました。


出来上がり作品をサロンでお預かり・・・_b0360494_03364991.jpg

可愛いピンクの四つ編みの完成


A様も次回にチャームを作りたいからと

作品は持って帰らず

「置いてて」と



レッスンが終わってからの

おしゃべりに花が咲く咲く



楽しい時間をありがとうございました。







4月前半までのスケジュールは→♥♥♥


レッスン・オーダーのお申し込みは★★★