人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグとお揃いのポーチ


先日、

作ったカバン『Classic』と

おそろいで

ポーチを作りました。


バッグとお揃いのポーチ_b0360494_08362869.jpg


カバンもお気に入りですが

ポーチもなかなか良い感じに

仕上がりました。


途中、

金具を取り付けるのに流血事件もあったりと

小さい割に

なかなか手の掛かる代物でした。


明日辺り

右手の親指と人差し指は筋肉痛に

なっていることでしょう。


テープを通す・引っ張る作業に

かなりの力を要するのです。




こちらの2点とも

オーダー・レッスン受け付けています。







4月前半までのスケジュールは→♥♥♥


レッスン・オーダーのお申し込みは★★★