人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式にキラキラ☆ブローチ


今週は、

スキルアップレッスンが目白押し


最初に行ったのは、

先輩講師でもあるatelier maya先生


お歳は私より、すごく若くて

スレンダーで素敵な先生です。


芦屋にある自宅サロンでのレッスンでした。


今回、作ったのはMaya先生考案の

『スティックブローチ』


卒業式にキラキラ☆ブローチ_b0360494_18383706.jpg


これが、なかなかの曲者で

とても手の掛かる子供って感じ


色々な技術が詰め込まれていて

お腹が一杯になる代物です042.gif


でも、仕上がるとキラキラが半端なくって

入学式や卒業式に付けていきたくなる上品な

仕上がりになっています。



もう一つ、欲張って作ったのが

これもMaya先生考案の


『雫ピアス』


卒業式にキラキラ☆ブローチ_b0360494_18380482.jpg


見た感じすぐ出来そうですが、

これも、ひと工夫ふた工夫されていて

時間と手間が掛かる作品でした。


でも!

可愛いでしょ037.gif


キャッチの方にパーツが付いているので

耳の後ろから揺れています。



レッスン中、お喋りが弾む弾む


そのうち、お洒落な教室が

赤提灯の居酒屋に変わり


手に持っているスワロフスキーをつつく

バキュームは

おでんをつついているかのように・・・

熱く人生を語ったりして068.gif



その話のなかで、

Maya先生が私のことを『男前』と

言ってくれるのが妙に心地よくて

同じ褒め言葉でも『美人』は嘘丸出しで

耳障りだけど、男前はいいねぇ


私って本当は・・・♂男かも



Maya先生

長時間、居座ってすみませんでしたm(_ _)m





2月前半までのスケジュールは→♡♡♡


レッスン・オーダーのお申し込みは★★★




にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとして頂ければ嬉しいです003.gif

インスタも始めました053.gif





b0360494_10352287.png

b0360494_02420224.jpg

by yu-karitotoro | 2017-01-19 19:08 | グルーデコ